スポンサーサイト


感謝・感謝



毎度の事ながら久しぶりの更新となりました。(‐o‐;)

なが~い夏休みも終わり、学校も始まりました。
とわいえ、今年は少し違う夏休み。

私が仕事に出ていると言うこと。

いったいどうなる事やらと思っていましたが
これが案ずるより産むがやすし。

子供達でなんとかやってくれました。

当の私は例年と違い、涼しい事務所で昼休みまでとれ

「あれ?何だかいい感じ?!」

とも思えたり。v(。-_-。)vブイッ♪

勿論、帰ってからは、その分忙しかったのですが。


そして何よりも収穫は、何だか子供達が仲良くなった事。

御存知の通り、年頃の男の子や女の子は顔つき合わすと喧嘩がつきもの。

家も例にもれず、よく冷戦状態にもなったりしていたのですが

4人が顔をつきあわせて仲良く遊んでいる姿を見た時
思わず携帯で写真をとったくらいです。(笑)


そして先日もう一つとっても嬉しい事が!!

前のブログからの長い付き合いの
「たまの猫」さん。
大阪に出てくる機会があるという事で声をかけてもらい
お会いする事ができたんです♪

*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪


私はブログで知り合った方とお会いするのは3人目なのですが
いつも最初は照れくさいような
でも、とってもよく知ってるお友達のような

なんともくすぐったい気持ちになるのですが
やはり今回も。

でも、すぐ旧知の仲であったかのように
もうマシンガントーク炸裂!!

本当に楽しかったです。

とっても優しくて、素敵な方でした☆(^▽^)v

私はブログ仲間に本当に恵まれていると思っています。

感謝、感謝!!



そして、おまけ。

一事は助かるかと思っていたマヨですが

元気になるや否や、いたずら小悪魔に変身!

今まで何匹も子猫は見てきましたが
こんなやんちゃな子見たことがないほど。
(^^;)

相手をするQPも時にはお疲れ気味。

そのワンショットです。↓


なかよし♪


そんなQPにも感謝、感謝です~♪


スポンサーサイト

テーマ : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル : 日記

コメント

そよ風さん、こんばんは^^

この写真、思わず大うけデス
QPちゃんの表情がサイコーですねv-290
ほんまお疲れモードって感じが伝わってきますw
それに比べて対照的なマヨちゃん、イキイキしてるし。。。
迷コンビって感じ^^

なにわともあれ、
お子さんたちは、ひと夏超えて少し大人になったのかなぁ
やっぱ、全力投球のそよ風さんの背中を見て育ってる証拠ですねv-291

こんにちは。

 長い夏休みがやっと終わって、ほっとするやら、これが日常と割り切って日々の雑務をこなしはじめています。
 我が家の子供たちのけんかって、冷戦になることは絶対にないんですよね。ものすごい暴力沙汰になって、でも一瞬で大笑いしているような、親の方がついていけない不思議な関係です。
 でも、そよ風さんがお仕事をされることで、頑張らないといけないという気持ちがどんどん芽生えてきているのではないでしょうか?
 だとしたら、とても大切なことですよね^^。

 おまけにマヨちゃんのやんちゃぶりと、QPちゃんの微妙な表情がとっても癒されます♪
 キャラクターの違いが、どんどん出てきているんでしょうね^^。

 私ももう少し元気になったら、そよ風さんにまたお会いしたいなぁ~!!

お元気そうですね^^

兄弟って、喧嘩するほど仲が良いのかも。
うちの子ザルも「兄弟げんかしてみたい~」
と言っておりました。
歳が離れちゃったけど、生まれたら
やっぱり喧嘩するんでしょうね^^;

No title

たこ☆ぼんさん。
でしょ~!
ほんとQP、お疲れ様モードです。(笑)
マヨは今日も絶好調。
精一杯やんちゃしてます。(^^;)

子供たちは喧嘩もしながらでも会話も随分増えたように思います。
案ずるより産むがやすし!
これってホントなのですね☆

sachikoさん。
是非またお会いしましょうね♪(^^)
学校も始まって、少しずつ親の方も日々のペースが戻ってきますね。
でも、くれぐれもボチボチね。
家の二匹の対照的な性格。
本当に笑ってしまいます。

家の子供たちも昔は取っ組み合いの大喧嘩
やりましたよ~!
壁がへこむほどの(--;)
今は静かな戦いになってくれてやれやれです。(笑)
次会える時まで、じっくり体力蓄えておいてくださいね☆

さるすべりさん。
もうすぐもう一人のちびザルちゃんと会えるのですよね♪
私もすごく楽しみにしています。(^^)

年が離れると意外に子供たちってちっちゃな
パパやママになるものですよ。
一生懸命お世話する姿が目に浮かぶようです☆
>兄弟げんかしてみたい~
絶対後悔するからやめた方が良いよ~!(笑)

No title

ちわぁ~っす
ご無沙汰です。元気そうでなによりっす
うちブログいったん閉鎖しちゃった♪
再開したらまた連絡するねぇ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そよ風 様 ご無沙汰しております。
コメント有難うございました。
そうですね---あちらこちらで石明かりに
出合う事も有るでしょうと思います。
牟礼では9月20日までしていますが。
夜ですので。中々見に行けませんです。
今年は何時までも30度超える真夏日です。
頑張りましょう---

No title

QP「あー、もう、元気なやつだな、まったく。こら、上に乗るんじゃない、重いだろ。・・・ふぅ」
そんな表情(笑

そよ風さんがお留守のときはお子さんが心配でしょうが、母親がいないと子供は成長するもんです。悪さもしますけど(笑

No title

こんばんは~!
お久しぶりです♪
皆さん、お元気そうで何よりです(^^)
QPちゃんも、マヨちゃんもねv-283
(瀕死の状態だったのが、まるでウソのようですね!)
家の中が明るいというのは、何よりも素敵なことだと思います。
仕事もして、家のこともして...と、相変わらず大活躍とは思いますが、
(しつこいですが)くれぐれも、お体には気をつけてね!
まずは、ここで一息入れてくださいね。はい!v-275v-290

No title

たんちゃん。
姫達いかが?元気ですか?
急にブログ閉じていて心配していました。
又、再開したら連絡くださいね~☆

鷹野 冨士丸さん。
本当に今年は暑かったですね!
そんな中撮影ご苦労様です。(^^)
大変楽しませてもらいました。
お体には十分お気を付けになって
又、素敵な写真アップしてくださいね☆
楽しみにしております。

ジョンさん。
アハハ♪
私が思うに
「もういいかげんにしないと
最後に痛い目にあわすよ~!」
というあたりかと(笑)

子供たち親が思っている以上にたくましいものですね♪
次女はわるさもMAXですけど~(^^;)

ベルニナさん。
中々訪問できず申し訳ないです。(><)
毎日バタバタしていますが
今回の変化は嬉しくながめています♪
今日も差し入れでエネルギー充電!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

