スポンサーサイト


私の仕事先。

そよ風はパートを始めてもうすぐ1年半になります。

今日はそんな勤務先をちょろっと紹介

社長、共同経営者、社員2名
そして、パート(私)1名

計5名のこじんまりとした会社
室内の装飾関係の製造業です。

私は、事務全般にその他もろもろの何でも屋。


最初に此処を訪れた時まず目に入ったのが
棚にぽんと置かれている巨大な足型

不思議そうに見ている私に気付いた共同経営者のMさん。


「ああそれ、和田アキ○の足型」

Σ(・ω・ノ)ノ!w


何でも、和田アキ○プロデュースの居酒屋で使うという。

その隣には大きな手形

ちなみにそれは、そのお店のトイレの取っ手になるそう♪
ププッ ( ̄m ̄*)

つまり、和田アキ○のおててと握手しながらドアをあける。


と、そんな具合でいつも不思議なものばかり作っている。

毎日見てるだけであきない☆

わが社の一番の得意先は
女優『大地真○』の旦那様

世界的インテリアデザイナー『森田泰○』の会社。

とにかく面白い物を考えてくる。

そして先日などわ・・・




世界三大高級時計にならべられるオーデマ・ピ○

その時計ケースを作ってくれとの御注文。

それが又不思議なケース⇒これ


完成お疲れ様パーティーでは、中に時計が入っての披露。

各自手に持たせてもらったのですが
慣れない高級品を手にしたとき、人は触るのが恐くなる事を知りました。
(⌒_⌒; タラタラ


でも、こんな貴重な経験をさせてもらえて感謝感謝です。


もともとこの会社にくるきっかけとなったのが社長の奥様。


学校のPTAの委員会で知り合い、急に人手が要る事になったと
声をかけてもらった。


人の縁ってどこでどうなるかわからないと
改めて実感。

もちろん、学校に行けたり行けなかったりの次男の事も承知の上なので

時間も本当に融通してもらえる。


こんな恵まれた職場と出会う事が出来た事

神様、そよ風は本当に感謝してますよ~!

ヽ(*´∀`)ノ





人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル : 日記

コメント

No title

そよ風さん、こんばんは~(^^)/
お元気ですか?
楽しそうな職場ですね♪
そうそう。
人の縁って、本当に不思議。
どこでどうつながっているか、分からないものですよね。
そよ風さんのことなので、相変わらず、公私ともに大忙しの日々を送られていることでしょうね(^^;)
くれぐれも、お体には気を付けて。ね。
差し入れしていきますね~ v-275v-376v-290

お元気そうですね!

楽しそうな職場でよかったですね。
そよ風さんのお人柄ですね~

そろそろブログを止めることにしました。
今までありがとうございました。
また訪問させてくださいね!

No title

ベルニナさん。
お返事遅くなりました~(^^;)
今の職場、毎日がおもちゃ箱のようで
本当に楽しくすごしています。

毎日すごす場所が、居心地が良いと悪いでは
天と地ほど違いますものね。
只、お年といいますか
日に日に帳簿の字が見えにくく・・・

気にしないで一杯いただきま~す♪

さるすべりさん。
ブログやめられるのですね。
毎日子ザルちゃん達に大わらわな事と思います☆

まずはご自身の体調も大切にしながら
子ザルちゃんたちを見守ってくださいね。^^

気が向いたら又お立ち寄り下さい。
楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

