スポンサーサイト


猫の変顔公開!

前のブログから、色々家の猫達の写真を紹介させてもらってます。

わぁ~!可愛く撮れた~♪

という一枚を、親バカちゃんりんで
せっせとアップしていたのですが

実は

「この子達はうちの子じゃない~!!」

という写真も数々あるんですね。
(´・艸・`;)ぁぁぁ

今回はそんな写真を思い切ってアップすることにしました。
ぷっと吹き出していただければ幸いです☆
ヽ(*’-^*)。

まずは「マヨ」

マヨ

と、これは良く撮れたバージョン。

彼女の寝顔、時々デビルがのりうつるんですね~。

深い眠りの時なのか?

半目を開いたままぐっすりと・・・

それがこれ
   ↓

マヨ変顔


ひぇ~~ ( ̄▼ ̄|||)

いつものマヨじゃないー!!

と、家の子供達も怯える寝顔。


そして「QP」

普段


眠い時なのか、時々目をショボショボさせてやたらふけ顔になる時がある。

それがこれ
   ↓

QP変顔

どんだけ、老け込むねん!!

と、子供達の突っ込みが入る一枚。


いや~本当に色んな表情をみせてくれます。

ヾ(;´▽`A``アセアセ

ずーっと見ているとやっぱあきない猫達☆

いつも楽しませてくれてありがとね~♪


ちなみに、最近のQPにお気に入りの場所が増えました。

それは

タンスの引き出し。

着替えをしたりして、引き出しが半開きになっているのを見つけると

マイブーム2


マイブーム1


こんな事になっています。

このはまり具合がたまらないんだろうね~

( ̄ー ̄)ニヤリッ


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~♪
新型インフルエンザもあまり大したことがなさそうで、(ちょっとだけ)一安心ですね。
そよ風家のニャンコ特集、大歓迎です(^^)/
それにしても、どうしてこういう狭いところへはまりたがるんでしょうね(笑)
今度、動画で撮影して、ぜひブログにもアップしてみてください!
そちらは梅雨入りしたのですよね。
関東も、もうまもなくだと思います。
梅雨空をぶっ飛ばせー!!と、差し入れしていきまーす。
はい v-275v-275v-290

No title

猫ちゃん、かわいいですよ~。
私も昔飼っていた猫の顔、
というか変顔の方が好きでした(笑)
ほんと、狭いところ大好きですよね~。

うをぉ~~~。

(≧▼≦;)~~~。
めっちゃ可愛いよぉ~~。
癒やされるぅ~。
ええのよぉ~半開きのうつろな目でも。
ふけ顔でも、箪笥の主でも。
もぉ最高に可愛いですよぉ~。
抱っこさせてほしいわぁ~。(*^▽^*)

No title

ひさしぶりにPCひらいたよぉ~

半年振りかも~ご無沙汰してまっす

猫ちゃん癒されるねぇ~

インフルエンザもたいしたこと無いみたいだし。
えがったえがった

またこっちにも少しずつ復活するんで、またよろしくね!

No title

コメントをくださった皆様へ

本当に御無沙汰してしまいました。
ちゃんとコメントも返せず本当に
申し訳ありません。

又、少しづつ再開していこうと思います。

もし、又気が向く事がありましたら
のぞいて頂ければ幸いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

