スポンサーサイト


やった~!!

今日からHNも改名し、「そよ風」として心機一転、こちらで自分の思いを置いていこうと思います☆
m(_ _)m

数日前の朝の事、登校の用意をしていた次男。

まだまだ内心ハラハラの私ですが、平気な顔して洗い物をしていたときの事。

「お母さん、叉お医者さん行くの?」

「うん、予約してあるけど?」


「お母さん、もう僕お医者さん行かんでええわ!!」



∠( ゚д゚)/ 「え?」

あ、あなた今なんと言った???
と、どうようしながらもやはり平気な顔を貫きながら

「そう、じゃ予約キャンセルしておくわ~。」

といって送り出した。

やっとこの日がきたんだとしばらくの間感慨にふけり、次には無性に誰かに報告したくなり
一年間お世話になった保健室の先生に連絡。

それから今日まで、あちこちで無理矢理報告三昧(^^;)

やっとトンネルを抜けられるんだね。
よく乗り越えた!

本当に嬉しかったのです。
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!


ほんの少し前まで本当に辛い事件に翻弄されそうになりましたが
そんな事全部吹きとばしてくれそうです。

みなさまにも本当に御心配をおかけして申し訳なくおもいます。

叉、こちらの方でこれからもよろしくお願いいたします☆

スポンサーサイト

テーマ : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル : 日記

コメント

あらためまして!

これからもよろしく!!!(*^▽^*)
新しいお部屋って気持ちいいやぁ~~ん。
んでもって、すっごく嬉しい嬉しいご報告!
ぽんたもめっちゃ楽しくなって来ちゃいましたよぉ。\(^o^)/
次男君、長いトンネルを抜け出して、思い切り深呼吸しているんでしょうね。
ほんまに素敵な笑顔が溢れているのが見えますよぉ~~。
「おめでとう!!!」

No title

こんにちは。早速お邪魔しました♪
次男さんも少しずつ大きくなっていくんでしょうね。
これからもおつきあいよろしくお願いします。
link貼らせていただきますね~(*^_^*)

こんばんは

連絡ありがとうございます。
そして、二男君の件、喜びもひとしおでしょうね。
まあ、なんとなくそんな予感をはらんでましたがホントに良かったですね!

早速お邪魔しまーす♪

新しいお部屋開設&次男さんのトンネル脱出、おめでとうございます!
これからも時々お邪魔させていただきますね(*^o^*)
どうぞヨロシクですぅ☆

お邪魔しま~す(^^)/

こちらでは初めまして~☆
これからもよろしくです(^^)/
次男くん、良かったですね♪
まだ行ったり来たりという状況も続くかもしれませんが、
でも、ちょっとずつでも前進している様子。
とってもうれしくなりました(^^)

で、リクエストですが...
最近、QPちゃんともご無沙汰なので、
そちらの方も近況を知らせてくださいね!v-283v-290
とりあえずは、カンパ~イ!v-275v-275 (←ダブル)

こんばんは^^

そよ風さん、こんばんは♪

次男君、よかったですね。
そよ風さんの喜びが、もの凄く伝わってきますね。

そよ風さんが、いつも元気でパワフルでありますように。
これからも、よろしくお願いしま~す。^^

れんらくありがとうございます。

おはようございます。
連絡ありがとうございます。

ブログの場合、引越しして心機一転しやすいのは良いですよね。だから心を打ち明けられますし。
また、新たな気持ちで綴ってください。

こんにちわ♪

どうも早速、お邪魔させて頂きました~!

次男君の件といい、素敵なスタートが切れて、良かったです
また遊びに伺わせて頂きますので、今後とも宜しくね


No title

ぽんた3号さん。
早々の御訪問、本当にありがとうです!(^0^)
子供が普通に学校に通えるという事がこんなに有難い事とは
次男のこの一年がなければ感じる事が出来なかったと思います。
普通である事への感謝。
それを今大変感じています。
これからもよろしくです☆

jubileeさん。
早々の御訪問本当にありがとうございます。(^^)
心機一転、こちらでも長いお付き合いよろしくお願いいたします。
そして、link嬉しいです。私も早速貼らせていただきますね☆

ミュジニーさん。
早々の御訪問本当にありがとうございます!(^^)
ミュジニーさんの予感、当たって良かったです。♪
今では吐いていた事が嘘のように元気に登校しています。
これからもよろしくお願いしますね☆

バタースコッチさん。
早々の御訪問本当にありがとうございます。(^^)
私の方こそ中々訪問もおろそかになりがちですが
これからもよろしくお願いいたします!

ベルニナさん。
早々の御訪問本当にありがとうございます。(^^)
次男の事は内心まだ私はハラハラしているのですが
そんな事どこ吹く風で登校してくれています♪

仕事で家に誰もいない時間が多くなったせいか、QPはやたら甘ったれ猫に変身中。ひっついて離れません(^^;)
叉近々アップします☆
今日はダブルでいただきま~す!

銭湯ぱぱさん。
早々の御訪問本当にありがとうございます。(^^)
次男も登校できるようになり、私も仕事を始める事もでき
益々これからは動き回る事になりそうです!
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

牛印牛乳さん。
早々の御訪問本当にありがとうございます。(^^)
はい。心機一転これからも思いを綴っていこうと思います。
末永くよろしくお願いいたします。

隊長Mさん。
早々の御訪問本当にありがとうございます。(^^)
そして御心配おかけしました。
これからはこちらで嬉しかったこと、悲しかったこと。
思いを綴っていこうと思います。
これからも宜しくお願いいたします!



引越し祝い★

連絡ありがとうございました^^
心機一転、良い方向に向かいそうで良かったですね。
これからも宜しくお願いします。

おはようございます

姉さん、ご連絡ありがとうございました。
次男君、良かったね^^。
また、ちょくちょくお邪魔します。
これからもどうぞよろしくお願いします!

No title

さるすべりさん。
早々の御訪問本当にありがとうございました。(^^)
前回のブログで学んだことをしっかり受け止めて運営して行こうと思います。
これからも宜しくお願いしますね☆

もつ煮ちゃん。
早々の御訪問本当にありがとうございました。(^^)
やっと、少し安心してもいいかな?という所までたどり着いたように思います。
新たな気持ちでこれからもよろしくです!

No title

そよ風 様 ご訪問ご連絡戴きまして。
有難うございました。
ブログ新設。改名。次男 様 も 快調 嬉しいですね。
おめでとうございます。お祝い申し上げます。
将来の発展向上をお祈り致します。
心機一転希望を持ち努力頑張りましょう。
新しくリンク貼りました。私のも相互リンクして戴ければ
感謝光栄です。宜しくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すっかりご無沙汰してしまいました。体調を崩されたそうですが、もう大丈夫ですか?

お引越しお疲れ様でした。そしてご連絡ありがとうございました。

リンクを貼り変えていいものかどうか迷っているのですが・・・よろしいでしょうか?
いずれにせよ、今後ともよろしくお願いしますね。

No title

鷹野 冨士丸さん。
早々の御訪問本当にありがとうございました。(^^)
こちらも叉リンク貼らせていただき感謝感謝です。
これからもいつも前を向いていられるよう日々努力していきたいと思います。
末永く宜しくお願いいたします。

ジョンさん。
早々の御訪問本当にありがとうございました。(^^)
もちろん!リンク、こちらの方こそお願いしたいです。
って、もう貼ってしまいました。
これからもジョンさんの軽妙なオモシロトーク
拝見できる事とっても嬉しいです~♪

お引っ越しおめでとうございます♪

 きゃ~~~~~!!!
 次男君がすごく良くなっていて、本当に安心しました!!!
 私までうれしいですーーー!
 今まで、辛いことも多かったと思いますが、これも乗り越えてみて、きっとそよ風さんの力になれることだと思いますよ^^。
 そよ風さんが、いつも笑顔でいることが出来るのは、ご家族始め多くの方達が周りにいて支えてくれているからなんですよね。
 でもそのそよ風さんも、多くの人を支えているから、ここにまた多くの人たちが集まってくるのだと思っています。
 人って辛いこともあるけど、良いものですよね♪

 私とも、今後も長~くお付き合いくださいね☆

No title

sachikoさん。
早々の御訪問本当にありがとうございました。(^^)
次男はこの一ヶ月で頑張って立ち上がってくれました。
親子共々この一年の事を自分の力にしていきたいと思います。
そして、本当に支えてくれる人達を肌で感じる事も出来ました。
叉こちらでも引き続きよろしくお願いしますね☆

No title

引越しのご連絡有難う御座いました。
新たに心機一転ですね。
体調の事なども含め色々と大変そうですが
これからも頑張って下さいねw
又寄らせていただきま~す。

No title

竹美さん。
早々のご訪問本当にありがとうございました。(^^)
いつかはと思いながらまだ竹美荘に訪れること
かなっていませんが、いつか必ず実現させたいと思います。
これからもよろしくお願いします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

