

感謝・感謝



毎度の事ながら久しぶりの更新となりました。(‐o‐;)

なが~い夏休みも終わり、学校も始まりました。
とわいえ、今年は少し違う夏休み。

私が仕事に出ていると言うこと。

いったいどうなる事やらと思っていましたが
これが案ずるより産むがやすし。

子供達でなんとかやってくれました。

当の私は例年と違い、涼しい事務所で昼休みまでとれ

「あれ?何だかいい感じ?!」

とも思えたり。v(。-_-。)vブイッ♪

勿論、帰ってからは、その分忙しかったのですが。


そして何よりも収穫は、何だか子供達が仲良くなった事。

御存知の通り、年頃の男の子や女の子は顔つき合わすと喧嘩がつきもの。

家も例にもれず、よく冷戦状態にもなったりしていたのですが

4人が顔をつきあわせて仲良く遊んでいる姿を見た時
思わず携帯で写真をとったくらいです。(笑)


そして先日もう一つとっても嬉しい事が!!

前のブログからの長い付き合いの
「たまの猫」さん。
大阪に出てくる機会があるという事で声をかけてもらい
お会いする事ができたんです♪

*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪


私はブログで知り合った方とお会いするのは3人目なのですが
いつも最初は照れくさいような
でも、とってもよく知ってるお友達のような

なんともくすぐったい気持ちになるのですが
やはり今回も。

でも、すぐ旧知の仲であったかのように
もうマシンガントーク炸裂!!

本当に楽しかったです。

とっても優しくて、素敵な方でした☆(^▽^)v

私はブログ仲間に本当に恵まれていると思っています。

感謝、感謝!!



そして、おまけ。

一事は助かるかと思っていたマヨですが

元気になるや否や、いたずら小悪魔に変身!

今まで何匹も子猫は見てきましたが
こんなやんちゃな子見たことがないほど。
(^^;)

相手をするQPも時にはお疲れ気味。

そのワンショットです。↓


なかよし♪


そんなQPにも感謝、感謝です~♪



テーマ : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル : 日記

