

久々のQPです♪

QP

と、いきなり登場のQPです。

6月に入り、私も仕事が始まったのやら
広報の引継ぎで第一号の新聞にかかっていたのやらで
家には誰もいない時間がいきなり増えたQP

そのせいか、最近やたら甘ったれになりいつも誰かにひっついています。

私がPCの前に座ると膝や肩の上に無理矢理乗ってきたり
そして長男が寝転がってゲームをしていると
まるで寄生虫のように↓ひっついています。(^皿^)

やっぱり甘ったれ。


甘ったれ。



少し前、次女のバレーボールのトロフィーの空き箱で面白い物作りました。

猫は箱物大好き♪

まずは入ってみる。

お気に入りの箱



これで最初は満足していたものの、何かに気がついたQP

「こっちの方が丁度良いニャン♪」

もっとお気に入り



顔を覗かせていた穴を見事しっぽ用に利用!
あなたも考えているのね~。(◎◎)

とまあ、元気にやってる少しさみしんぼのQPです。



私も新しい環境のペースになれるまでは少し疲れ気味ですが
それは仕方ないですね。

只、私を含め毎朝4つのお弁当作りはちときつい

暫くは寝不足の日々が続きそうです~

ハァ━(-д-;)━ァ...



テーマ : にぱー(*´∀`*) - ジャンル : 日記

